今日は
一日中勉強してました

朝学校に行って勉強
お昼食べて小論文…
そして帰宅後
直ぐに始めて今まで
また勉強!!
授業を入れたら
ご飯と移動時間抜いたら
ぜーんぶ勉強!!笑
笑っちゃう
でも勉強いいかも~
もともと好きだし
集中してると
余計な事考えないし!!笑
決して無駄にならない
暇つぶしだと思わない??
明日も頑張る



朝学校に行って勉強
お昼食べて小論文…
そして帰宅後
直ぐに始めて今まで
また勉強!!
授業を入れたら
ご飯と移動時間抜いたら
ぜーんぶ勉強!!笑
笑っちゃう

でも勉強いいかも~

もともと好きだし
集中してると
余計な事考えないし!!笑
決して無駄にならない
暇つぶしだと思わない??
明日も頑張る

