先週もらったばかりのコチョウランの苗の葉っぱが、ちょっと変色してきました。ハナです・・・![]()
![]()
やっぱり植物を育てるセンスがないのね~![]()
ピグライフのようにはいきません・・・当たり前です![]()
なんとか蘇生をこころみて、説明書見ながらお世話してるけど、私はこのコチョウランのお花に出会えるだろうか・・・がんばります![]()
とまぁ話は変わりまして、新しいことをはじめるのってなにかとエネルギーがいるよね。
ポパイだったらほうれん草みたいなね
なので、私も今日はやらなくちゃならないことが他にあったけど、全部やめて好きなことをして充電することにしました~
逃避~![]()
おーし、買い物行くど~
(この前もいったけど
)
あ、でもちゃんとハローワークに出向き、きちんと求人チェックはしてますよ、一応ね
もうね~色々悩みながらあれこれ見てきてね、結局こちらをお買い上げ
私の好きなドットのトップスと、靴を二点
手前のパンプスは一目ぼれだよ、もう買うしかなかったくらい運命的な出会いだね
サイズ感もバッチリ!店員さんの「在庫わずかで入荷未定」っていう誘い文句にまんまとはまり、お買い上げです![]()
かわいいでしょwww
もう一足はね、ワインレッドのおじ靴ってやつですw それにしても、おじ靴って名前なんとかならないのかね
おじ靴ってね・・・おじさんも黙ってないと思うよ
![]()
それからそれから、私の好きなことのひとつに、実はお菓子作りがあるんです~意外でしょ
(笑)
今までは時間の余裕のなさと、一人暮らしの狭いキッチンを言い訳に作らずにいたんだけど、この際はじめよう~ってことで、図書館でロールケーキの本
借りて、必要な道具を買いました
ハンドミキサーと計りと焼き型
よしもとばななの『キッチン』という本の中で、主人公がガツガツ料理を作るシーンがあるんだけど、私もそんなイメージで色んなの作れたらいいな~![]()
うまくいったらブログアップする予定![]()
目指せ女子力アーップ![]()
ということで、またね
![]()