おはようございますさくらんぼハナです(*´∀`*)

バッタバタの準備に追われ、結局あまり寝てない中で引越しはじまりましたよっ走る人走る人
今は新居に向けて移動中なう!!
天気は台風来てるけど…晴れ晴れ

ハナのブログ-2011090210090000.jpg

このまま天気もってください(-人-)あせる

引越し業者さんは、ガテン系のちょっと具志堅似のおじさん二人組!!
重い荷物もほいほい運び出しちゃって、あっという間に何もなくなりました(^・ェ・)アッサリ汗
ハナのブログ-2011090209570000.jpg

最後に床を拭きながら、色々あったな~と沢山の思い出が頭をよぎっていったんだ~クローバー
「4年間お世話になりました!!」と玄関で一礼。

なんか部室を去る甲子園球児的な心境になったわ~(笑)


…なんて、余韻にひたってる場合じゃないっあせる今日はmaruちゃん(リアルなお友達でありぴぐ友でもあるにゃー)が現地に来てくれてるんだ!!
私も急いで向かいます走る人走る人走る人

いやぁそれにしても、あれだけの荷物。
これから荷ほどきすると思うと、背筋が凍ります…(゚□゚;)