こんばんは~涼しくてエアコンいらずですね
ハナです![]()
先ほど不動産の担当者の方から電話があったよー
「ハナさん!よかったですね!無事に審査通りましたよ~!(笑)」
なぜか担当者が若干半笑いなのが気になりつつ・・・
「ありがとうございます~おかげで9月から路頭に迷わなくてすみます~」と私![]()

というわけで、怒涛のハードスケジュールの中無事に次の住まいを見つけたわけです![]()
![]()
やった~やればできるもんだね!!来週きちんと契約を交わしてくることになりました![]()
焦って探した割には、案外条件整ってるし、駅から近いし、いいところですw
まぁ住んでみないことには住み心地はわかんないけどね![]()
ささ、あとは引越し業者さんをどこにするかだな~??
毎日のように業者から電話がくるので、ちょっとひねくれてる私は、
電話対応が心地よかった業者ベスト5!をこっそり選んで
そこから選ぼうとしてま~す
ww
よし、9月まで頑張るぞー!![]()
![]()