あぁもうむしゃくしゃするー!!

また最近疲れているハナですショック!

連日5時起きで終電帰宅を繰り返していたうえに、子どもとのやり取りがうまくいかず関係が悪化…
それに追い討ちをかけるように職員が二人風邪でダウン…
二人ダウンしちゃうとその穴埋めが大変なんだ汗


わけわからん状態になってて、今は仕事から離れたい病だよダウンε=┏( ・_・)┛沖縄行きたいよーあせる(泣)


なんかね、違う考え方の自分が二人いるみたいに、二人の自分を行ったり来たりしていて
「これっ!!」って定まらない…。

定まってる時って以外と楽なんだけど、その軸がぶれてくるとしんどいねー。

ハナたんAはさ、もう早く結婚して幸せな家庭を築いて大切なものを守るために効率よく仕事をしようとしてる人なんだよ~

こうささやくの。

「あなたさぁ、28歳にもなって仕事ばかりしてて大丈夫!?
彼氏もいなくてさぁ、将来結婚できるの?
もっと自分のために時間作らないと、お肌もしわしわだし不健康だし、気付いたらオバサンになっちゃうよ!?仕事仕事って、他になんかないの!?その仕事本当にあなたに向いてるわけ?それ以上やってると、一生独身、仕事一筋女になるよ?」

…けっこうキツイ性格ですね、ハナたんA…(-_-;)



ハナたんBは、今は仕事を頑張って難しい壁を乗り越えようとしてるけど、この仕事にいまいちどっぷりハマりきらない、それは自分の人生がこの仕事だけになるのが嫌だから。けど、やるとこまでやらないと何も掴めないことはわかってる。
結婚はまだ先でいいけど、このままじゃ無理かもと最近不安になってる。


そんなハナたんBはこうささやくの。

「今やりたいことができる場所にやっと立ったんじゃなかったの?
じゃあやらなくちゃ!!この仕事向いてないって逃げるよりもまずはやってみなくちゃ駄目じゃん。
確かに彼氏はいた方がいいかもしれないけど、今のあなたに相手を大切にできる余裕があるの?
自分の生活もままならないのに無理だよ、うまくいかないね。
まぁ結婚はあとまわしにして、まずはひとつ何かを成し遂げてみれば?それが何かは自分で考えなね。
今の中途半端じゃ仕事もプライベートも不完全燃焼じゃない?」

うぅ…ハナたんBもややきつめのこと言うね(-_-;)

と、まぁこんな風にAとBで揺れてるのが最近の私なんだDASH!(・∀・)ノ


はぁ、一気にぶちまけちゃったけど今しばらくグラグラするんだろうな~

みんなのブログ読んだり、ペタ返したり、したいんだけど今はなんだかそんな余裕がないよ~ショック!
いつもペタくださるみんな、ごめんねダウン
そして、いつもありがとうブーケ1(*´∀`*)ブーケ1


気持ちに余裕持ってちゃんとお返しにいくからね音符