ご機嫌な日みちよちゃん連れてってくれた美味しいしかも私に会わせたかった人みたいアサイーも美味しい美酢ザクロ最高!みちよちゃんと最前列シンちゃんもナイスアシストお兄の帰宅を待ってチビ子とデザート探しの旅ミニストップ駐車場での夕陽が綺麗長年愛用してたこの店舗なんと今月末で閉店だって悲しい〜冷凍庫も棚もスカスカ結局セブイレでスイカスムージーチビ子はブラックサンダーチョコミントリピするって!