ご機嫌な日 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…


みちよちゃん連れてってくれた

美味しい


しかも私に会わせたかった人みたい

アサイーも美味しい

美酢ザクロ最高!

みちよちゃんと最前列

シンちゃんもナイスアシスト


お兄の帰宅を待って

チビ子とデザート探しの旅

ミニストップ駐車場での夕陽が綺麗

長年愛用してたこの店舗

なんと今月末で閉店だってガーン

悲しい〜

冷凍庫も棚もスカスカ


結局セブイレでスイカスムージー

チビ子はブラックサンダーチョコミント

リピするって!