さっちゃんと大阪今日は焼きそば弁当お参り行ったら紅葉に赤い葉紫陽花もきれいチビ子予約のHappy10二人でペロリ1200円は安いと思うお姉号泣につきチビ子と直ぐにお姉宅に向かった色々話して落ち着いたこんなのも貰いました