さっちゃんと大阪 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

今日は焼きそば弁当

お参り行ったら紅葉に赤い葉

紫陽花もきれい

チビ子予約のHappy10

二人でペロリ

1200円は安いと思う


お姉号泣につき

チビ子と直ぐにお姉宅に向かった

色々話して落ち着いた

こんなのも貰いました