重陽の節句 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨夜もグッスリ寝られた飛び出すハート

最近調子良し!

ちゃんと寝ると朝からサクサク色々進むから嬉しい

お弁当作って朝ごはん作って

神戸の会議に行くお姉をJRへ送ったよ🚗³₃

車中でラストマイルの事とか願いを書く事とか

話せたから良かったわ!


チビ子を駅まで送ってマクドへ

アイスコーヒーと水!

LINEのグループ整理してアルバム整理して

重陽の節句につき願い事をアレコレ書いたりして

神社へお参り

誰も居なくてゆっくり願い事を唱えられて満足飛び出すハート


菊の花も買ったりして

お姉からトムジェリコラボの動画

そしてたこ焼きビーバーのお土産

お兄が帰宅して暫くしてお姉の帰宅で

入れ替わり夕飯

チビ子は友達と中之島のホテルへ宿泊


そういえば今日はナラちゃん誕生日だな

年上だけどいつまでも後輩のイメージ

もうすぐ還暦かぁ〜信じられないわ!