バリバリ元気 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

沖縄へ出発の金曜日から今朝火曜日までに

体重は900g増泣き笑い

まぁ便秘もしてるしなかなかの成績!


お弁当作ったのに写真撮り忘れ

昆布の炊き込みご飯と唐揚げ

金平やオムレツやピーマン炒め

私用の残り物昼ごはんで代用


雨だし動きたかったからお兄を会社へ送り

お次はちび子を駅へ送って買い物

その後にリハビリとトレーニング

なんとか取り戻すために頑張りました爆笑


家でお昼ご飯食べてたらお姉からLINE

お仕事の早帰りが出来そうだって

急いで向かって着いた先の喫茶店に

ソフトクリーム持ち帰り出来るとの看板

雰囲気も香りも良い!

珍しく現金のみ支払い

美味しそーに見えたのだけど

練乳みたいに甘くて全然美味しくなかったえーん

美味しくない物でカロリー取って悔しい笑


昨日また久しぶりの再会に人見知り始めたソラ

今日は全然へーきでいつも通りクラッカー

珍しく久々に天才に乗るソラ飛び出すハート


さっちゃんがお土産届けてくれたよ指差し

お姉が引き取りに行ったら

私に似ててビックリしたって言われたそう

前の顔も後ろ姿も可愛いアップ