ギプス取れた! | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

兵庫県地図の面白い版がインスタに上がってきた

淡路島の国家元首上沼恵美子

独立国家尼崎

恐らく姫路

こんなワードに吹き出したゲラゲラ


昨日作っておいた具を乗せてガパオライス弁当

昨日のロティサリーチキンでスープ作ったり

鶏胸肉焼いたり目玉焼き作ったり

ソラのヤンチャ攻撃を交わしつつ

汗だくになって作りましたよニヤニヤ


今朝は3時頃に目が覚めちゃって

午前中はアルバム作りつつウトウト

しまうまプリント頼んで写真を削除して

これからの東京 沖縄旅に備えて容量軽くしたグッド!


明日は立秋で

下着や靴下を新しくするのが良いそうで

子供らの分も含めて買い物にショッピングモールへ

全身鏡があって人気が無かったから自撮り指差し

お姉のパンツ借りたけど

細くなったなぁと自分でも解る飛び出すハート


上に着てるのは

小さくて着られなかったBURBERRYのポロシャツ

お姉に譲ってたけど返して貰った笑

何を着ても入るしデザイン選ばずに済むし

嬉しみしかないわアップ


UNIQLOで下着を見ていたら

前にビースリーで買った

お気に入りのスパッツと同じような

クロップドパンツが1200円で売れ残っていた

試着せずに買ったけどMサイズがピッタリアップ

先日のH&Mに続いて良い買い物したわ〜


昨日手術したミカリンから

無事に終わって歩いたり動いてるってLINE

本当に本当に良かった合格

そしてこちらはレントゲン撮っての診察

骨も新しく出来ていてギプスも取れましたクラッカー


お姉が早帰りで夕方に帰宅

お兄にチビ子と立て続けに帰ってきて

平日なのに皆で夕飯音譜

デザートにKALDIのメロンシロップと

スーパーカップでクリームソーダキラキラ

美味しかったわぁラブラブ


そして富山からLINE

ニュース映像にトモちゃん映ったってお願い

凄く広くて綺麗な保育園

仕事ぶりが見られて感激!!