素敵な買い物三昧の一日 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

今朝もいつものルーティン

お日様と神様にお祈りしてからスタート

体重測定も忘れずに指差し


卵焼き器を取り替えたよ〜

さすがに替え時かなスター


昨日安くなっていたヒレカツでカツ丼

今日はバイト終わりのチビ子と買い物

ミスドの飲茶が食べたいそうだから

私は何が食べられるだろう?と思ってたら

こんなのがインスタにあがってきたお願い

フッと思った事が直ぐにインスタでやってくる奇跡

例えば〇〇使って何作ろう?!と思うと

その食材のレシピとか

あの人どうしてるのかな?と思うと

その著名人があがってきたりする

スマホに脳内まで監視されてるのかゲラゲラ

単に運が良くて引き寄せ力が強いと思っておこう


PC教室の今日のレッスンは

プリンターの所でながら見でOKなやつ

ついつい欲しいネックレスを検索

そしたらAmazonでティファニーの18金で

なんと1万円以下を発見アップ

COACHのと悩んだけどこっちの方が上品

明日には届くって合格


そしてバスを待つ間に有機野菜と蜂蜜購入

帰宅すると既にチビ子はバイトから帰っており

お昼のカツ丼食べ終えていた笑


休憩してからお出掛け

約束していたミスドへ

色々買って

食べたがっていた冷製坦々麺食べて

まだまだ足りないお盆の買い物をして

阪神百貨店へ行ったら

なんと泉北堂が出店していたアップ

極み食パンに明太フランスにガーリック

シナモンロールまで入って1000円のセット

お得すぎる合格

そして成城石井でフランスチーズ購入

ビレバンで可愛いハリポタタッパー購入

甥っ子に服を購入

本当に良い買い物できましたアップ


帰宅したら北海道からお肉到着!!

昨日買ったティッシュBOX

早速ソラの餌食になった笑い泣き

まぁこれでストレス解消になって楽しかったら

全然OKだねドキドキ