ミカリン宅でおしゃべり | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

今朝も1位指差し2日連続ってどゆこと!?

あまり気にしてはいないけど1位って嬉しいドキドキ


最近はソラが甘えた期で常にやってくるニコニコ

こんなアクロバットというか

腹筋が鍛えられるような事を繰り返ししてる

元気なのは何よりだアップ


昨日の宇治金時が悪かったのか?!

全然寝られずで5時からお弁当作り

チビ子がナポリタン食べたいなんて言ってたから 

パスタ茹でちゃって炊き込みご飯も作っちゃって

唐揚げもしちゃってだし巻き玉子も作っちゃって

火傷もしたけど笑我ながら満足満足


チビ子は部活行ってから宝塚観劇で慌ただしい

私は寝不足だからPCキャンセル

携帯ない!とかバタバタしてるし

大サービスで駅まで送ってから買い物へ


色々買って家に着いてノンビリしてたら

買い物袋を車においてきた事を思い出した滝汗

かき氷買ってたから焦ったけど

ギリセーフクラッカー

ほんとボケボケすぎるわ〜


札幌の享子さんとLINEやりとり

26日に無事に乳癌の手術終わって

明日に退院だって!

良かった良かった🎶


昼過ぎにミカリンの家へお呼ばれ

成城石井のわらび餅とリンゴとお土産持ってった

TWGの紅茶美味しかった!

メロンも出してもらっちゃったチュー


帰りに順ちゃんち寄って桃貰ったよ〜

めっちゃ大きくて香りが良いアップ

リエちゃん無事にANAのCAに決まったってクラッカー

凄い凄い!


チビ子9時過ぎに帰宅

ベルばら最高に良かったそうでパンフ買ってきた

ベルばらの歴代のジェンヌさんの写真見て

この人母さんに似てる!って笑

オバチャン歳とって目が小さくなったし

似ても似つかないと思うけど汗

娘二人は似てる似てると言うので悪い気しないゲラゲラ