体がブルー | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

骨折の影響か腰やら膝も痛いー驚き

でもちゃんとお弁当作ったし元気に皆出てったし

良い朝です(って思おう)飛び出すハート

もうね

買い物行く気も失せてるからアリ物弁当

ゴボウなんて萎びてたけどキンピラにしたよ

ニチレイ冷凍焼売買ってて良かった!!

海の物がプラスできました


お米だって買わないとだけど

週末にお兄に頼もう


インソール調整にまた整形

ネイルも中途半端だし汚いけど記録残しとく

また大先生に会えたのは良かったけど

日にち薬でしかないわな


この前お兄が買ってきて美味しかった

マックフルーリーの杏仁マンゴー

改めて食べると杏仁もマンゴーも感じなくて

安っぽい味でイマイチだった笑い泣き

ちょこっと貰うのが良かったのかも〜


マコから電話あって週末にバイクで来るって

しかも日帰り下道ってあせる

還暦過ぎたのだし無理しないで欲しいわおーっ!