スパイスカレーからのギブス | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨日も5000歩以上歩けたからか

楽天ヘルスケアでくじ引きできた


1ポイント当たったチュー


今日は残りご飯でお弁当

茹でとうもろこしはバター醤油にしたよ音譜


そしてお昼はジュンちゃんとカレーランチ

母の事お姉の事お兄の事

溜まっていた話を全て話したよ

カレーも安くて美味しかった爆笑


そして足の小指がやはり痛くて

いつもの整形に予約

でも混雑出予約は出来ず指定時間に行く事に


お兄から帰るコールあったから駅へ迎えに行き

買い物に行って貰ったあせる

整形は駐車場空いててホッとしたけど

待合室に行くのも痛い〜おーっ!


そしてレントゲンの結果

右足小指は骨折しておりましたガーン笑い泣き

まぁ解って固定して貰ったから良かった

ズレたら手術なんだとさ

骨密度は優秀賞でしたドキドキ


駐車場から玄関までも怖いから

ちょうどチビ子が帰宅してきたから助かった

お姉も心配して連絡くれたし

お兄も夜の運転気をつけなよって言ってくれるし

幸せものだなぁ