パーソナルトレーニング開始 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

阪急で買った塩鮭を焼いてほぐして

鮭チャーハンにして

同じく阪急で買った揚げ物でお弁当

お姉も持って行ったよチュー


そして今朝も寝不足につき

お弁当作ってから少しウトウト

そしたらピンポーンってチャイム

上の階のミクリさんが洗濯物落としたって笑い泣き

久しぶりに話せました


そしたらまたピンポン!

今度はインターフォンの修理の方でした

本当にお掃除も行き届いてるし

管理がメッチャ素晴らしいマンションですアップ


そして暇な時間にスダコにお礼の手紙を書き

彼のお母様へのお手紙を下書き

いやいやこんな作業も嬉しい楽しいだわ音譜


そして7月の今年最強開運日に合わせて

財布を買い替える為にお財布探し

色々みたけどオーダーメイドにしようと思って

あれこれカスタマイズクラッカー

風水的にはこんな色が良いらしい合格

こんなのも良いな〜

こっちが良いかな〜

あれこれ悩むのも楽しい作業アップ


初めてのパーソナルトレーニング

なんだかいつもと余り変わらず拍子抜け〜

でも取り敢えず2ヶ月はやってみよう知らんぷり


夕方に腰越のおじさんから電話

本当に何十年ぶりだろうか

従兄弟たちの近況も聞けて良かったよ


順ちゃんから貰った高級なチョコ

賞味期限近づいてるし暑くなったし開封

おフランスのチョコ

みんなでワケワケしていただきます!