賑やかな日 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

朝から炊き込みご飯!

餅米も入れてモチモチのはずよ飛び出すハート

お弁当はお兄のみ

チビ子は家で食べてから出るし

お姉は今日は代休でノンビリだし

洗い物や掃除を任せられるので楽チンな朝合格


西北のロータリーでキョーコさんと待ち合わせ

四日市からご主人様の赴任地である

寝屋川の香里園から来てくれたよ

発酵食のお店です!

鰆をオーダー

高野豆腐ハンバーグも美味しそうアップ

野菜も多めでお腹パンパンよ

ルイボスティーが美味しかった〜


阪急に車を停めたから

カナちゃんの店に寄って駐車券押して貰っちゃった

ちょっと話せて良かった


そしてスタバでお茶

柚シトラスティーにしたけど甘かった知らんぷり

喋り倒して笑って笑ってバイバイ


お土産に貰ったらしいお煎餅と

阪急で買った生ハムチーズ

代休で休みのお姉は歯科検診して

パフェやら何やら食べて帰り家でマッタリ

彼ピの家に持っていくもの揃いました笑


17:30に再び出てお兄をマクドでピックアップ

リクエストでコストコへ

買ったのはこんなもん

冷凍庫減ってきたから鶏胸肉と鶏モモ

久しぶりのプルコギも楽々入るウシシ

卵が安かったから嬉しい


夕飯はくら寿司へ行ったけど

お腹パンパンでうどん出汁のみ

お出汁が美味しかったクラッカー

そしてお兄のお陰で天元さんのバッチ当たった

早速ジャケットに付けてみたゲラゲラ


そして昨日のTVでメッセンジャー黒田が食べて

美味しい言ってたファミマのシェイク

ルマンド味ドキドキ

確かにルマンド!まぁまぁ美味しかったけど

リピートは無いかなにやり