忙しいのは嬉しい | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

なんと2時に目覚めてしまった〜真顔

昨晩あんなに眠くて眠くてコテンと寝たはずなのに

最近睡眠時間が短くなった泣き笑い


夜中なのにアゴダからの通知

更に安いホテルがなんちゃらかんちゃら

暇だからホテル検索してみたのよ

そしたら更に安くて良さそうなホテルを発見びっくりマーク

5000円ほど安くなる上に立地が素晴らしいアップ

ただ部屋が90㎡から50㎡になる...

でも50㎡でも充分だよね!

一応保留にしておいて相談して考えよう


明日行くタイ料理のお店のメニューが

食べログから見られたのでカズミちゃんへ送信

美味しい評価だったから楽しみだなクラッカー


今日のお弁当は3つ

お姉は早くに出たので写真はお弁当2つ

昨日の残りご飯でピラフと残りオカズ

全て整ったから二度寝ニコニコ


そろそろ出る時間になり準備してたら

カナちゃん迎えに来てくれて

お気に入りのカフェへ

温玉サラダとスープとアイスカフェオレ

美味しくって満腹満足アップ

ゲラゲラ笑って2時頃に店を出て

カナちゃんは美容院へ私は買い物へ

昨日と打って変わって天気が良くて爽やかな日

買い物帰りに美容院覗いてチャカしてから帰宅


昨日は夕飯サボったから今日は頑張る!

先ずは冷凍庫に眠っていたKALDIのクロワッサン

これを焼いて切って開いて薄くして

キッシュの土台にして

残り物のキッシュが出来上がりアップ天才すぎるー


そして今日はレアの3歳の誕生日

あっという間の3年

お犬様のケーキ