我が家の場合 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

お兄のお弁当は撮り忘れたけど

タレかつ丼のお弁当

ポテトと茄子とウィンナーのカレー煮とか

きんぴらとか出汁巻き卵とか

お兄はもっとギューギューチュー

チビ子は遅い授業だから家で食べるお弁当


そして今朝は薬局のおじちゃんおばちゃんから

電話あって久しぶりに話せて嬉しい笑い泣き

2月に施設に入ったのだそうよ

今度必ず会いに行きます!


チビ子をお供にコストコへ

先ずはガソスタで給油をして貰ったよ~

ちょうど10時に店舗についたらこの行列びっくり

平日なのにびっくり!

買ったのはこれだけ

ビビゴのユッケジャン楽しみ飛び出すハート

お姉の好きなの安くなってたけどスルー笑

プルコギベイクとホットドッグ買って帰りました


チビ子駅に送りがてらショッピングモールへ

買うかどうか悩む滝汗

でもバンキングは水やりとかも面倒だしな~


ドラッグストアにも寄って

洗濯槽の掃除の薬剤やら買って

3000円ほどになったけど

お店のポイントと楽天ポイントと合わせたら

支払いは600円くらいで済んだ合格

ポイ活大事だね!


お昼ご飯の後にお姉からのプレゼントを食べました

頭かじっちゃったけど立派な車海老

美味しかったアップ

こっちは半身が2つ入ってる!


近頃はお昼に孤食が当たり前になってきた

ノンビリ出来るのは良いけど

ダラケないようにしないとだクラッカー

今日もアチコチ動いてカロリー消費


お兄は以前のバイト先に寄ってきて

今度会社の宴会をお願いするかもしれないって

実現したら最高の恩返しだよねおねがい


お兄と2人で喋りながら夕食

こんな時間が持てるのは幸せなことよ

友人の子の多くは離れて暮らしてるのだから

我が家は我が家のペースでいい


チビ子とお姉はたまたま同じ電車だったそう

お姉は仕事が大変だったようで

ねぇねぇ聞いてよーと始まり

チビ子はチビ子で母さん聞いてよーってなる

我が家は我が家のペース


理想は子供達が結婚しても近くに居る事だけど

未来はどうなるか解らないのも楽しみな所

とにかく我が家は我が家のペース合格