今日からダイエット第2章 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨晩やっと義妹と連絡が取れ

少しだけ義弟に手を合わせたくて

マイルで飛行機取って貰った音譜


今回はチビ子と2人になりそう

せめてお兄だけでも行けたらいいけどなあせる


帰りは少しでも別の空港に立ち寄れたらと思い

羽田経由にして貰いました

トランジットが1時間ほどあるから

上手く行けばお土産くらいは買えるかも指差し


急ぐ人なら一気に帰りたいだろうけど

そんな訳ではないから

2回Jクラスで飛行機に乗れるのもラッキー気分

ノンビリ帰ります


アゴダで安くて台所付きのホテル?も予約

4泊で2人でこの値段びっくり

めちゃありがたい!


昨日に引き続きお姉は箕面で観劇

mankaiステージだったかな?

雨予報なので車で行きました🚗³₃

新しく出来た箕面の新駅

一度行きたいのよね

モーニング美味しそラブ


居残り組は魚久の粕漬けや

お味噌汁などなどで健康的な昼食

他に豚のしょうが焼きなどなど


そして午後からはチビ子と断捨離アップ

冬の服もかなり捨て

夏服もそこそこ捨てて洗濯し

押し入れの中もガサ入れしてスッキリ合格

湿度が高かったのか汗だくよ