芦屋と神戸を行ったり来たり | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

さっちゃんから王子動物園へ行ったと報告

献花をしてきてくれたとのこと

辛くてなかなか行けないかな

沢山の人達に愛されたタンタン

飼育員さんのインタビューを見ても

どれだけ家族同然に大切にされたか解る

またねタンタン


登校するけど身体測定だけだと言うチビ子

念の為にお弁当持たせました

簡単にオムライスと昨晩の残りオカズ


お兄のお供で芦屋に行ったり

桜を楽しんだり

買い物行ったり

そんな事してたらお昼の時間になったから

チビ子にお弁当持たせて大正解飛び出すハート

芦屋か西宮でご飯にしようと思っていたら

そういえば行ってみたい所があると

連れていってくれた所がメチャクチャ良かったアップ

伊丹市が運営?

期待せずに行ったらオシャレだしとにかく親切!

お弁当も色とりどりで安い!

ハンバーグが柔らかくて美味しい合格

チキン南蛮も美味しい!

しかもサラダやスープのお代わりできる!

デザートやサンドイッチもある!

しかも安いびっくりマーク

とにかく安い早い旨いのお店でした


帰りに市場にも寄って

春の野菜をゲットしてウキウキラブラブ

マクドの新作の小豆シェイクも食べて

チビ子を駅で拾って帰宅


早めにご飯を食べて車で出掛けたけど

混んでて駐車場無理かも?と思い立って

隣り駅の近くに駐車

王子公園駅に着くとこの通り煽り

夜間の桜通り抜けに並ぶ列です

並んでみたけどあまりに酷いので離脱

遠くから眺めてタンタンに向かって手を合わせて

とっとと帰りました

また中国からパンダが来てくれますように

夙川で降りて観桜

成城石井にも寄って買い物

カシューナッツとクランベリーのベーグル

初めてだけど安かったから試してみよう

美味しいタイカレーも

青の洞窟も安い!

改めて買いに来るかチビ子に頼もう


駅で抹茶アイス食べて

ちょうど帰ってきたお姉と合流して

ドラッグストアで買い物して帰りました