幸せな一日 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

早起きしてお赤飯炊きました飛び出すハート

蒸さずに炊飯器で

ささげじゃなくて小豆で作ったけど

とーーっても美味しくできましたお願い

小豆は割れたけどねあせる


生憎の雨の入学式は生徒は9:30集合で

8時過ぎに父ちゃん送りでチビ子出発🚗💨

コンタクト入れたり眉毛が上手くいかなかったり

バタバタと出ていきました笑

コチラ9時にテルちゃんと待ち合わせにつき

父ちゃんを駅まで送りがてら出発


お兄は最終の社長面接があり

9時に出発予定🚃𓈒𓂂𓏸


リクエストのパンカフェに行ったよ〜

本当は今日の入学式に

付き合ってくれると言っていたテルちゃん

父ちゃんが来てくれたので代わりにモーニング

とっても楽しくて有意義な時間お願い


お赤飯をおすそ分けしたら

こんなのをチビ子宛に送ってくれたよ笑い泣き

本当にありがたき幸せアップ


会場の壇上には桜の木

素晴らしい演出だわよ


そしてあっという間に時間は過ぎ
カフェを出て12時過ぎに帰宅

そしたらスーツ姿のお兄が出迎えてくれ

さっき連絡あって受かったよ!って

えーーーっ本当?良かったねぇって叫んだわクラッカー

こんな簡単に受かると思ってなかったから

ホントびっくり泣くうさぎホント良かったラブラブ


そんなこんなで入学式組と駅で合流して

お兄リクエストの場所で昼ご飯へ

ステーキピラフに海鮮ピラフも美味しかった

写真も撮れて嬉しかったクラッカー

トリックアートも撮って

見学もして

お土産コーナー見て

お土産も買って

買い物行ってからお兄がアイス奢ってくれてお願い

とっても幸せ気分で帰り

帰って直ぐにお兄がローストビーフを作ってくれ

残りもので夕飯が何とかなり


帰宅したお姉はケーキを買ってきてくれ

本当に幸せな一日になったのでした

これに奢らず天狗にならず

明日からも謙虚に感謝の気持ちで過ごそうと

粛々と思ったのでしたウシシ


今まで家に居て沢山サポートしてくれたお兄

お昼ご飯もこれから1人だなぁショボーン

お兄!ごはーん!って呼んで並んで食べる事も減る

平日にふらっと出掛けるって事も無くなるね

それを思うと寂しいけど

誰より長く素敵な時間を過ごせたし

本当に有難く良い時間でした

残りの日々をめーいっぱい楽しもう{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}