高校生最後の日 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

今年度も最後

チビ子高校生最後の日は10時までたっぷり寝て

焼きそば食べて部屋の片付けでございます


カレンダーは早々に4月に変えてしまったよ

去年は入院してて

友達や家族が送ってくれた写真でお花見だった

今年はリアルお花見を沢山しようおねがい


さっちゃんが誕生日だから

お祝いLINEしたら昨日はヒナが誕生日だったチュー


ケーキの写真が届いたけど

背景が桜の花びらだという事に気付いた!

先日は雪に見えてしまってたわおーっ!


関口宏のサンデーモーニング

滅多に見ないけど今日で関口宏は終わりと聞いて

ついつい観てしまった〜

MCを36年6か月とは...アセアセお疲れ様でした

後任は女性アナウンサーでございました

みのもんたもそうだったけど

見ていて痛々しくて元気を削がれるのは神田正輝

徹子さんやデヴィ夫人より若いけど

明るさと元気が無いからなのかな

中丸くん見たさに旅サラダ見るけどなんだかなー

でも仕事をしていたい気持ちは解る


堺正章はまだまだ元気で明るいのに

世界一受けたい授業が終わってしまった悲しい

スペシャル番組に期待!


今日が最後の高校生のチビ子

前にハンバーグドリアが食べたいと言ってたので

以前作って冷凍してたハンバーグ使って

夕飯にハンバーグドリア

森ノ宮まで舞台観に行ってたお姉も

6時に帰ってきて一緒に食べられた幸せ飛び出すハート


みんなが大好きな牛乳ゼリーはデザートに

グリコピアで買ったミニプッチンプリンも添えて

夜は録画してた世界一受けたい授業の最終回

ディズニー特集を娘たちと観ました