雨で引きこもり〜 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

残りご飯でチャーハン作ったから

久しぶりにお姉はお弁当

帰りに食事会あるとかで車で出勤

今朝はこの春初のウグイスの鳴き声ラブ

今年も沢山かわいい声が聞けるといいな


チビ子は梅田のスイパラに行くとかで

眉毛描くだのメイクにすったもんだ

結局お母さ〜んになり眉毛切ったり手入れ泣き笑い

お兄はバイト


野菜色々と豆乳でポタージュ作って

シロッコの杏仁ジェラートや

お姉のお土産の炭酸せんべいなんか食べて

ダウンタウン司会のお正月の東西対決観て

ストレッチやトレーニングしております


久しぶりにバナナとおからのスコップケーキ作った

チョコは入れずに別で食べたよ


義母の退職にミカりんに頼んだお花

素敵なアレンジに感謝


チビ子はプリクラ撮って帰ってきた

みんな可愛い〜楽しそうでなによりだ飛び出すハート