チートデイ | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨日は恐らく22時頃には寝た気がする

そして5時に目が覚めて

ちょっと二度寝して見た夢がリアル目


何故か春日部の叔母の家に行くと

リフォームされてて

昔々に亡くなった従姉妹の由美ちゃんがいて

会いたかったって泣きつつ抱きつこうとしたら

叔母さんが間にいて邪魔で

なんでココに居るの〜って大笑いした夢


早く東京行って色々大切な人に会わなきゃ

そんな事を改めて思ったのでした


去年いったら長蛇の列すぎて

断念した鳥羽の牡蠣たろうでランチしたと

お父ちゃんから写メ

とにかく牡蠣だらけ

1800円の定食!!

いいなぁ〜美味しそうだ!


しかーしワタクシも食べたい物食べました

なんとなんと初めての1人回転寿しゲラゲラ

チビ子も朝から友達と出掛けてしまい

これはチャンス!といそいそと出た先は

スシロー飛び出すハート

昨日TVで見取り図やチュートリアルが

美味しいって言ってた蟹混ぜそばが食べたくて

個数も限定だけど販売期間も短いから

慌てて行ってしまいました泣き笑い

カウンターでゆ〜〜っくり選んで

ゆ〜〜くり食べて至福の時間

苦しいほど食べてしまってお会計2200円あせる

調子に乗って食べすぎた!

でも1人回転寿しクセになるかも笑


そして三田のアウトレットで見つけられなかった

スカートとカーディガン

なんとドンピシャが見つかったアップ

ドルマン型のカーディガンと

ハリ感のあるマキシ丈スカート

しかもカーディガンは縫い目無しの3Dニットクラッカー

しかも2つ共お値段3990円なのに...

合計3000円以下合格

カーディガンなんて990円だって目

スシローの帰りに寄って正解だったわぁ


一旦帰宅してオヤツに小山ロール

期間限定のチョコロール

ガナッシュも入ってて美味しいのなんのニコニコ

一本丸々いけそうな軽さ!!


昨晩メルカリに出品した自由区のセーター

いつの間にか売れていたので

食べ終えてから慌てて配送手配

そしたらチビ子から連絡あって

九州の資さんうどんのキッチンカー見つけたと

お友達とは解散したそうだし

お兄がバイト終わりに切れた電球を

買いに行きたいと言っていたので急いで合流

久しぶりの九州うどん!

モチモチやわやわで美味しい〜ラブラブ

ごぼ天が売り切れて無かったのは残念だけど

大阪の千歳の肉吸いみたいなお出汁で

本当に美味しかった!!


そんな感じで1月後半も食べすぎでしたニヤニヤ