こんな場所にこんな幸せ | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

15年前から共にお仕事頑張ってきた仲間とランチ

彼女は仕事を邁進して個人事務所も持ち

なりたい自分に近ずいてる飛び出すハート

共に応援し続けてる仲だけど

とにかく忙しい彼女なのでたまーに会ってる感じ

そんな彼女のリクエストで行きました

情報番組でやってて行きたかったんだって指差し

エントランスは旅館みたい

ちょっとした庭もある

高級シニアマンションの一角にある

新築でピカピカスター

店内の調度品も上品でステキクラッカー

中庭を望みつつのお食事

とにかく予約席でいっぱいで

限定の素敵なお弁当は既に品切れあせる

最近鴨を食べてないので鴨のつけ蕎麦にした

熱々で美味しくて湯葉も付いていて美味しい!!

でも女性向きかな

周りを見渡せば男性は1人もおらずゲラゲラ

デザートも美味しかったー

とにかく居心地良くてまた来たい!


飾ってある生花が素敵で写真撮らせて貰った!

しめ縄をこんな風に飾るとはびっくり

参考にしたい

お土産もステキでした!

そして急いで帰ってお姉と合流

今日お休みだったお姉は午前から映画を観て

お昼を食べて待ち合わせする予定だったけど

思ったより帰宅が遅くなり

一旦家に帰って一緒に出掛けました


そしたらたまたま間違ったルートに進んでしまい

そこでずっと探してたドンピシャスニーカーと

運命の出会いお願い

トレーニング用に可愛いスニーカーを探すも

ネットでもどこでもピンと来ず

これはメンズなんだけど軽くて履きやすそう!

そして何より半額アップ

明日のリハビリから早速使います合格


そして頼んでいたサングラスを取りに行きました

上のが正規のレンズ

タチ悪い印象からw少し優しい感じになって満足音譜

メガネケースも貰いました

これはお兄にプレゼントする予定

元の状態がこれ

凄く良い感じに作って貰えて超Happy飛び出すハート


ちょっと休もうとソフトクリーム食べたけど

これが美味しくなかった叫び

食べ物に罪はなし

ちゃんと完食はしたけど二度と食べないね笑い泣き


そしてチビ子とコレを申し込みましたドキドキ

東京でやりそうなのにマサカの大阪合格

AIとLiSAとリトグリの生歌聞いてみたい!

この前GACKTの舞台挨拶当てたし

今回も当たるといいなぁ〜