同窓会みたいなもの | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨夜はお姉とFNS歌謡祭を観てたけど

(時々adoの時に試験勉強中のチビ子出没)

眠くて眠くて22頃には寝てしまい

今朝起きたの6時びっくり

爆睡して頭が超スッキリびっくりマーク


そして朝から嬉しい出来事ラブ

毎日体重計測してるのは簡易的なタニタだけど

お風呂前に測るのは体組成計できるもの

着替えの時に乗ったら55.5の5並びアップ

もうほぼ目標達成クラッカー


まぁでも昨日はゆるーくだけど

ファスティングしたのでそれもあるから

もう2キロは絞りたいところ

それとやはり便秘を治さなくちゃおーっ!

今日のランチもほどほどにして頑張るぞグッド!


ヤンヒに迎えに来て貰って

甲子園のチカちゃんちへ

久しぶりの甲子園は新しい施設もできていて

今度ゆっくり着てみたい雰囲気


芦屋のComeCome

可愛らしい店内

あっという間に満席にキョロキョロ

メニューはヘルシーで嬉しいお店スター

3人ともせいろ蒸しご飯

レジのXmas仕様が可愛かった!


そして皆で懐かしの高校を見に行き

一通り思い出話をしてからパンタイムへ

今回はソフトクリームを食べました


そして新しくできたスタバへ

夙川渡って西宮にできた新しい店舗

チカちゃんがケーキご馳走してくれたあせる

3種類も食べられてメッチャ幸せドキドキ

今度は旅行行こうねって話で別れました

結局話は尽きなくて5時間超コース


ヤンヒからはオンマ手作りの青唐辛子味噌と

沖縄土産のシークワーサーの飴

家にはお姉の高校からの親友が来ていて

良いリハビリになってるわ〜音譜

そしてチビ子に大学合格祝いでケーキまでアップ

ホントありがとうねラブラブ


お礼という訳じゃないけど

着ない服を三点試着して貰って

気に入ってくれたから持ち帰ってもらいました


お兄は友達と会ってたらしく

帰りにパン買ってきてくれ

サンドイッチが凄く美味しかった!

パンタイムのパンもあるから明日の朝はパンだ


そしてチワワのフェアリーの病院帰りに

ふみえさんが寄ってくれて

ハワイ土産をくれた!

可愛いラブ嬉しいクラッカー


そしてカラー診断で先にお姉の彼に会ってる彼女

ちょこっと情報を聞いてみた

とにかく良い感じだったらしい

会えるの楽しみだなアップ