☆Hitomi's Diary☆-090502_2039~01.jpg
今妃福は写譜をしております(^_^*)

なんだか長くて疲れてきちゃいました( ´_ゝ`)

写譜といっても部活のキソトレのなんですが(ノ_-)

今日は、

洋服買ったり、ジャスコへいったりしました(^0^)/

GWなのであえてチャリで行ってみました(´∀`)



そ し て、、、

今日漢検の問題集をゲットしました(*^-'*)>

6月申し込みしたから頑張らなくちゃ(ノ´∀`*)

ひとみ(^-^)

コメントの皆さん通り、


ウチの学校はかなり中間が早いですキャハハ


理由はよく知りませんがちゅ


今日終わった投げKISS


めっちゃ嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は修学旅行の班決めやったにこ


なんか途中微妙な雰囲気になったけど


妃福はみごと仲の良い子と一緒になれたよドキドキ


途中ムリかと思ったけど・・・なんとかチョキ


男子はまぁまぁいいよダッシュ


腐れ縁のやつ一緒だけど涙


5月の第4土曜日は運動会きゃはっ♪


妃福のクラスはクラスカラーが黄色なので・・・


中3だから最後の運動会なんですけど、


いまいち最後とか言う実感なくて・・・


どうしようあんぐり


朝練とか始まったらヤル気でるかな!?


ホント、優勝したいけどなmakovv


ニコちゃんひとみニコちゃん


明日はいよいよ中間テストです・・・ガーン


全然実感がないのが怖いです354354


明日テストが終われば、晴れて自由の身かお


楽しみなG.Wもはじまりますキラキラ


テスト後の5.6時間目は修学旅行の班決めがあるのですにこ


楽しみだなァ音譜


とにかく明日は頑張ろうマリオ


hitomi四つ葉



今日は昭和の日?で学校はおやすみでした(-^□^-)


でも明後日に中間テストを控えているので


テスト前補習みたいなのがありました(><;)


プリントをやって高校生の先輩に質問とかするだけなんですが、


結構めんどくさくて(;´▽`A``


やっと終わったと思ったら( °д°)


次は家でのお勉強・・・


これから習い事もあります(>_<)


学校がないは無いで忙しいんですよ・°・(ノД`)・°・


ではでは習字へいってまいります(・_・ 三・_・)


hitomi


はじめまして音譜


アメブロをはじめましたヒマワリ


妃福(ひとみ)といいます晴れ


中学3年の受験生のみなさん虹


いろいろお話しましょう!!


主に学校生活や私生活、


受験のことや部活のことを書こうと思っていますぺこ


これからたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いしますキャハハ


Hitomiより