これから髪の毛切りに行くよ!
といっても、段をつけてもらって梳くだけだけどヽ(;´Д`)ノ
はじめていくところだからちょっと不安(>_<)
友達のオススメで友達と一緒にいくよ(*^.^*)
午前中部活だった(σ・∀・)σ
でも、とくになにもなくてね(´・ω・`)
ではでは・・・
いってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
画像のせます!
ぜひもらって!
これから髪の毛切りに行くよ!
といっても、段をつけてもらって梳くだけだけどヽ(;´Д`)ノ
はじめていくところだからちょっと不安(>_<)
友達のオススメで友達と一緒にいくよ(*^.^*)
午前中部活だった(σ・∀・)σ
でも、とくになにもなくてね(´・ω・`)
ではでは・・・
いってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
画像のせます!
ぜひもらって!
今日はすっごいものみた(*゜▽゜ノノ゛☆
虹が半円状に見えた!!
綺麗に繋がってて幻想的
今度写真をアップします(^ε^)♪
カメラは持っていけない学校なんだけど
担任の先生が撮ってくれた(●´ω`●)ゞ
男の先生だけどめっちゃお父さんっぽい人![]()
今度焼き増ししてくれるみたいだから
1時間目は数学φ(.. )
なんか問題数問やったら終わっちゃった
2時間目は選択授業
英語の発展とってる
でも英語の発展先生が厳しくて、
英語しかしゃべっちゃいけない・・・( ̄ー ̄)
3時間目は理科o(_ _*)o
テスト返された(*^o^)乂(^-^*)
でもだれも先生の解説聞いてなかったo(TωT )
ちなみにウチは友達と一緒に外でやってるソーラン節見てた(〃∇〃)
見飽きたら高校受験案内みてたo(^▽^)o
4時間目は英語(^∇^)
これまたテスト返された(‐^▽^‐)
凡ミスしてなかったら一問だけ間違いだったのに
昼休みは外で鬼ごっこ(^-^)/
鬼預けされたときウチが鬼だった(>_<)
しかも誰も外にいなくて5組だけで占領して鬼ごっこした( ̄▽ ̄)=3
5.6時間目は総合
全校で生徒総会だった・・・
超眠くて睡魔に勝つのが大変だった
こんなたわいもない一日でした(*^ー^)ノ
★ひとみ★
ブログネタ:好きなアイスクリームは?
参加中
[美空] Σ(゚д゚;)
この名前なんて読むか知ってますか?
だいたい「みそら」とか「みく」とかですよね
実はこの名前
びゅあっぷるΣ(・ω・;|||
って読むらしいんです![]()
びっくりしちゃいました・・・
最近は可愛い名前多いな![]()
って思ってましたが、度が過ぎてるのもあるんですね
それではみなさんに問題ですΣ(・ω・ノ)ノ!
永久恋愛
天流
宇宙
南国
美女神
どれも普通じゃありませんよ~((>д<))
みんな答えてね
hitomi(^∇^)