前の記事 の続き・・・
今は巨人VS楽天は5点差になってますね^^
今日遊びに行ったことについて書きます
まずスイーツパラダイスで食べ放題1時間半!
あんまり甘いもの食べれなかった
(吐きそう・・・)
そんときの写真!
そして近くのフードコート(?)よくあるご飯が食べれるとこ?みたいな
そこでトランプを2時間ばかり・・・
ダウト・七五三・一休さん・大富豪(ちなみにうちは富豪)・スピード・7ならべなどなど・・・
飽きてきたからプリとりにいって、
ポップンやって、ホッケーやって、太鼓の達人やって
その後はまたまたトランプに戻り・・・
ポーカー・今日はじめて知ったの2つなど・・・
近くの31でトリプルを買って、5人で分けて
無事家につきましたww
急がしやー
病み上がりの行動とは思えん![]()
そして次のアメンバーさん限定でまだまだ記事書きます
↑いい加減にしたほうがいいかもww
ではでは
こんばんは!
最近は携帯からばかりでごめんなさーい
なんとも、風邪引きちゃんでしたし、
漢検をしてる忙しい子だったので![]()
漢検がおわり、風邪も治ったところで
まさかの学期末テスト2週間前![]()
うちってかなり・・・
気がつけばもう6月にはいっているし![]()
テスト一週間前まではがんばって更新しまーす
でも一応受験生ということで多分1週間前からカウントダウンが
はじまりますと・・・ちょっとつらいですね![]()
携帯からだけでも頑張りますがご了承ください![]()
ところで題名の理由を説明いたします!
今日は私午前中から午後にかけて友達とあそんでおりました
それがまさかの今家でお留守番状態です![]()
あろうことか私以外の皆様は
今日本テレビで放送中の「プロ野球 楽天VS巨人戦」を
見に行っています![]()
しかもかなりいい席らしい
うちは行きたかったけど明日の学校の方が行きたいので
やむを得ずあきらめました![]()
はぁ(><;)
私の家はみなさん巨人ファンです![]()
勝ってます!!!7点差で![]()
なのに私はそこへいけずにお留守番![]()
うちかなりかわいそう・・・
自分でもそう思えてしまいます![]()
長くなったので次の記事に行きます!!
ご心配をおかけしました(´・ω・`)
昨日の更新から今までずーっと寝てました(TmT)
一時期は37.5℃まであがりましたが今はもう36℃くらいになりました( ^×^)
明日友達とスイーツパラダイスに行く予定なので
なんとか直さないとなΣ(゜д;)
コメント返しはまたパソコンができたらしま~す(^0^)/
それではまた(σ∀)σ
今日やっと漢検がおわりました~(´∀`)
ちなみになんで今日漢検かといいますと…
今日は学校公開週間だからです
できはまあまあでしたよ
しかしもう体力的にダウンしてます
微熱でてるのでもう寝ます~
