こんばんは(*^^*)

またまた携帯からで失礼しますΣ(゜д;)


今日の時間割(^0^)/

1*数学

┗なんか先生がどっかいったλ....

2*選択A

┗先生論外!!!

3*理科1

┗理解不能ヽ(*´∀`)ノ

4*英語

┗いつもどうりに過ぎた

5*総合

┗京都奈良ガイドブック作り

6*総合

┗続、京都奈良ガイドブック作り


明日はZOFFでメガネを買おうと思ってまっす(^∇^)/

うちの周りのメガネみんなZOFFだから(´・ω・`)

今日は沢山勉強した気がする!!


じゃぁ今日はおやすみなさい(‐o‐)。o♪♪~

今日の時間割ハート★


1*国語

┗「新しい博物学」とかいう説明文やったにこ


2*保健

┗これは下で詳しくふふ


3*選択C

┗今日の中で一番中身がなかった気がするマリオ


4*社会

┗うちの前の席の子が保健室いっちゃったむにゃむにゃ


5*数学

┗乗法公式やったドコモねこ


6*道徳

┗15歳の君へってやったねこ


保健、先生がおもしろ~ラブラブ


男の先生で、日本の死因についてやったんだけど


戦後の死因が1位 結核 2位 肺炎 3位 気管支炎って


いうのを教科書を読んでて先生が、


「肺炎は肺からファイヤーと覚えましょう」といって星


クラスに女子だけいて、みんな爆笑SMILE


クラスの面白い子が


「じゃぁ気管支炎は気管支ファイヤーじゃん」とかいってキラキラ


面白かった~・・・顔




ってそのほかに書くことないよ~!!


今日は部活に2年生が職場体験でこなくて、


3年生もニス塗りとかパワーポイントとか班長の仕事とかで


結局1年5人、2年6人の計11人しかいなかった!!!





じゃぁテスト勉強に戻りまっす!!ドッキン



それではまたねノシ

自分へのご褒美、何をあげる? ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中

今日のことについていいま~す(=⌒▽⌒=)



時間割(*^▽^*)

1*国語
┗こりゃなにしたか忘れた・・・(´0ノ`*)

2*選択D
┗いきものがかりの「YELL」の合わせ

3*家庭科
┗MY箸袋作り

4*美術
宮崎あおいさん模写

5*社会
┗ここでなにかがおきた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

6*数学
┗まさかの説教・・・

てなかんじな一日でした(^-^)/



社会のはマジ意味不明すぎるのでアメンバさん限定で!


そしてブログネタ!!

今日はなんか気分が乗ってるので2コもやってしまいました∑(゚Д゚)

自分へのご褒美何あげる?

多分今のひとみなら・ ・ ・

Baby-Gの時計フンパツすると思います!!

いや、ホントにテストお疲れ様ぐらいだったら

ちょっくら31とかでおいし~アイス買うくらいだけど

もし、英検2級とか合格したら勢いで時計買っちゃうな~(・ω・)/

だって欲しいんだもんΣ(・ω・;|||

これ とかこれ とかほしいな~って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではアメンバさんは次もぜひよんでください!



テスト勉強もしますよ~^^
昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中

今日はまず最初にブログネタだけやって、次の記事に今日の出来事を書きます!!

異性のタイプかぁ・・・


ちなみに今は

*腕がいい人(なんか自分で自分が恥ずかしくなるね・・・)
*性格が丸い人
*声がいい人
*優しい人(紳士的な人)

っていう感じです!!


むかしはどうだったんだろ~??

一時期はかっこいい人がよかったけど

顔は二の次でしょ!みたいな(汗)

自分より幼い人がいいときもあったな~(/ω\)

でも今は絶対年上or同級生だもんな~(〃∇〃)


てことで結論!!

絶対に変わっている!!

むかしっていっても小学生のときとか???



では次の記事いくね~!!