自由気ママな育児日記


相方が出張で海外へ行く為、私も休みをとってキナと見送りに行きました。


出発が夜だったので、見送ってから成田でキナと夕飯を食べて、フライト時刻には展望デッキで最終お見送りしたものの、既に外は暗くなっていたので別の飛行機に向かって”いってらっしゃい”をしていた可能性が大あせる(爆)


自由気ママな育児日記


その後、数日、休みをとっていたのでお友達と映画館デビューをしてアンパンマンを観てきましたが、

私が泣いてしまいましたしょぼん


自由気ママな育児日記

子ども達に大人気のアンパンマン、ほんとすてたもんじゃないです。



自由気ママな育児日記
自由気ママな育児日記

あとは、横浜ららぽーとにオープンした"のんたんすきすきランド"に行って遊んできたり、

実家へ帰ったりと過ごし、週末は両親を我が家に招く事にしたので今夜からまた楽しく過ごせそうです☆

花火も買ったから、近所で花火でもしに行きたいなぁ・・・。



自由気ママな育児日記

年甲斐もなくくだけた靴を履いてごめんなさい。

遊ぶに最適でお気に入りなんです得意げ