クリスマスだもんクリスマスツリー

チキンを食べなきゃ!!と、思ったものの、立派なチキンがあるはずもなく…


大人になりきれない子供の戯言-20091224183133.jpg

ドームのチキンナゲットヒヨコ

親友と半分こ…爆




WOWOW中継入りのライブ音符

全てが終わり『WOWOWの撮影が終わった!!ニコニコ』と言った櫻井さんが可愛すぎて参った(ノ∀`)ラブラブ

クリスマスだからと、ツアー曲が終わった後にスペシャルライブで"抱きしめたい"を歌ってくれて、思い出に浸り昔の男を思い出し大泣きの親友を無視して(なんて、まったく泣いてねー!!)私はライブを頭から尻まで満喫しました音符

何だか昨日のドームの歌声はいつも以上に多かったような気がする。

贅沢に、また27日にミスチルのライブなので、数日ワクワクしながら待つとしますドキドキ

ライブ以外では、クリスマスの実感が無い私に帰りがけの電話で離れた場所にいる相方が『メリークリスマスクリスマスツリー』と言ってくれました。

その言葉で充分な気持ちになれて、つくづく私は単純なやつだと思いました。


メリークリスマス!!クリスマスツリー


大人になりきれない子供の戯言-20091224221125.jpg

in 餃子の王将(クリスマスディナーにチャーハンセット)