爪に白いお星様が出来ると幸せ、または良いことが起きる証☆なんて昔に聞いたりした。


実際、爪に衝撃与えたら簡単に出来ちゃう事もあるけれど、そんな理論的視点をおもてだしせずに心をほっこりさせたい。

私の左人差し指に出てるお星様☆

単純過ぎるけど、こんな些細な事が嬉しい。

最近、見て嬉しくなるものが増えてる。

お気に入りアイテムを身に付けたり使ったりする事は、私のエネルギーを高める作用があるから好きなものは身近に置いておきたいニコニコ

昨日はミスチルのツアーチケット先行の結果が出たチケット

12月27日音符当選キラキラ

話がとびまくりだけど、これが今の私の些細だけど最高の喜びドキドキ

世は今日からシルバーウィークだね。

私は今日まで仕事。

島に行く予定が船が取れず来月の半ばにある連休に変更船

でも変更にした後に台風の話とか出てきたから、これも全て何かによるラッキーロードだったんだと思えたりもして。

なので、このシルバーウィークは友達と贅沢に台場のグランパシフィックの特別階に泊まってのんびり遊ぶ事にしたひらめき電球

連休に羽根をのばすために煙が出そうな自分をうまくコントロールしながら仕事を頑張ったもんプンプン

ご褒美ご褒美キラキラ


さぁ、今日まで頑張ろう!!