獅子座は天体でいうと
『太陽』という中心となる天体
まさしく
『自分』です
私の中で獅子座は
キラキラ太陽の輝いてるイメージ
夏休み満喫しまくってる小学生の男の子![]()
虫取りアミもって
山に川に行って
探検していろんなもの見つけて捕まえて
見て見て〜って
目をキラキラして毎日が発見‼︎みたいな
昭和過ぎかもしれませんが
となりのトトロに出てくる
『かんたくん』![]()
ちょっと照れ屋なところも獅子座っぽい
歳を重ね
社会に出て
色んな出逢い、経験をし
『現実』というものを目の当たりにし
思い通りにはいかないことを知り
いつの間にか奥に行ってしまった
『童心』や『夢』
懐かしい映像や
昔流行ったお菓子やおもちゃ
触れるたびに
蘇る記憶
奥には行ってしまったけど
自分の中にある
子供の頃の
ワクワクやドキドキ
無邪気さや好奇心
この獅子座満月に
ちょっと思い出してみるのも
いいかもしれませんね
皆さんの
『獅子座』=『太陽』を☀️
所詮夢と思っていたことも
時代は変わって
もしかしたら
違う形で実現するかもしれません
未来を選択するのは
『自分』なので
選択は自由です
今すぐ実行![]()
![]()
じゃなくたっていいんです
まずは思い描くこと
誰かに
『実はこんなことやってみたいんだよね〜』
『昔、これに憧れてたんだよね〜』
『これが好きで気になってるんだよね〜』って
話してみるだけでもいいです![]()
自分の中にあったものを
外に出してみる
ほんのちょっとかもしれませんが
少しずつ変化はあると思いますよ![]()
日々の日常が
ちょっとでもワクワクすること
ドキドキすること
増えたら良いですね![]()
あー、毎日夏休み🌻願う
www
またまた寒波が来るみたいですね![]()
![]()
皆さま暖かくなさって
体調に気をつけてお過ごしください🧣
我が家も先週の雪が…
早く春よ![]()
収録後のランチも美味しかった〜![]()
![]()
ランチしながらも
星座あるある
未来展望談義![]()
皆さまの未来は
皆さまのものです
叶う叶わないは別として
美味しいものを食べながらでも
お喋りしてみるのもありですし
1人で手帳や白紙に
自由に書き出すのもありです![]()
![]()
皆さまにとって
素敵な満月週間になりますように![]()
お立ち寄りいただき
最後まで読んでくださって
ありがとうございました![]()
![]()
再度イベント告知です🙇♀️





