またまた
間が空いてしまいましたアセアセアセアセ

もう明日は4月‼️
早いですねびっくり

昨日は
YouTuberのさとうみつろうさんの
『まんまるマルシェ』に参加しました爆笑ハート


初めてマルシェというイベントに
出店させていただきましたが
多くの方が来てくださって
あっという間の一日でした照れ

お客さまが
笑顔になってくれたり
感極まって泣いてくださったり
自分と向き合うきっかけ
知るきっかけになっていただけたかなぁと
思います照れ
そうだったらいいなぁ〜

ついつい夢中になって
いつのまにかタイマー押すことも忘れ
気づいたら16:10アセアセアセアセ
過ぎてる〜アセアセアセアセ
もう周りは片付けしてるガーン
だけどまだ後ろで
ずーっと待っててくださった方がいて
どうしようどうしよう
初出店、初参加なので
こういう場合はどうしたらいいのか
頭一瞬真っ白になりましたが
MMMメンバーの皆さんが
温かく待っててくださって
最後の方も施術させていただきました🙏💓

ずっと待っててくださったお客様も
ずっと見守ってサポートしてくださった
MMMメンバーの皆さんにも感謝です🙏💓


本当にMMMメンバーになって良かったと
素敵な仲間に出逢えて
こんな素敵なステージを作り上げたこと
一生の思い出ですハート



画像お借りしました🙏

秋田・岩手・宮城メンバーの皆さん

お疲れさまでした😌💓


みつろうさんに出逢えてよかった爆笑

ライスワークじゃなくて
ライフワーク!!


さっそく
今日職場を卒業してきました爆笑

明日からの予定は未定です笑い泣き

なんとかなる!!


とにかく
最高の3/30最高の一日でした💓

出逢いに感謝です🙏💓

昨日は海王星という大きな天体が
165年ぶりに牡羊座というスタートの部屋に
移動した大イベントの日

きっとこれから
どんどん変わるぞ〜爆笑

ワクワクすること
ドキドキすることを忘れずに

良くも悪くも
牡羊座はトライアンドエラーは付きものなので笑い泣き

皆さんにとっても
何か新しいスタートが
素敵なものとなりますように✨