またまた
間が空いてしまいました

もう明日は4月‼️
早いですね
昨日は
YouTuberのさとうみつろうさんの
『まんまるマルシェ』に参加しました

初めてマルシェというイベントに
出店させていただきましたが
多くの方が来てくださって
あっという間の一日でした
お客さまが
笑顔になってくれたり
感極まって泣いてくださったり
自分と向き合うきっかけ
知るきっかけになっていただけたかなぁと
思います
そうだったらいいなぁ〜
ついつい夢中になって
いつのまにかタイマー押すことも忘れ
気づいたら16:10

過ぎてる〜

もう周りは片付けしてる
だけどまだ後ろで
ずーっと待っててくださった方がいて
どうしようどうしよう
初出店、初参加なので
こういう場合はどうしたらいいのか
頭一瞬真っ白になりましたが
MMMメンバーの皆さんが
温かく待っててくださって
最後の方も施術させていただきました🙏💓
ずっと待っててくださったお客様も
ずっと見守ってサポートしてくださった
MMMメンバーの皆さんにも感謝です🙏💓
本当にMMMメンバーになって良かったと
素敵な仲間に出逢えて
こんな素敵なステージを作り上げたこと
一生の思い出です
