先週から
寒波の予報


深夜からずっと降り続いて
とうとう我が家の除雪機も発動
元々休日
特に急ぐ用もないから
外出は控え
今日は引きこもりの〜コタツムリ🐌
そして今日は
私の愛するグループのメンバーの
ツアー先行申し込み開始
*画像お借りしました😌
何度見てもカッコイイ![]()
1人でも多くのホビペンさん当たりますように🙏
2年前ユンちゃんの
ツアー先行申し込み初日は勤務日で
初めての申し込みで
牡羊座あるある![]()
(私だけかもしれませんが
w)
説明文よく読まないで
申し込む
そして
申し込み画面で
え![]()
これはどうしたら良いんだ💦💦
番号どこだ
etc…
抽選って書いてあるのに
今日申し込みしなきゃ…
早く申し込みしなきゃ…席が…
と、
当時職場の時計と睨めっこ![]()
ダッシュで職場を出て
急いで家に帰ったなぁ🚗³₃
今思えば笑えるけど
当時必死だったなぁ〜
おそらく
今回初めて申し込むアミさん達も
進まない画面だったり、待機時間とか
色々焦っちゃうけど
申し込み期間中であれば大丈夫![]()
ファイティン(๑و•̀Δ•́)و
そして
そんな日に
昨年BLACK FRIDAYで購入した
我が最推しのユンちゃんが届きました〜![]()
推ししか勝たん![]()
色々出費が続いてたので
今年のBLACK FRIDAYは買わないぞ
と、
強く心に決めたのに
まさか最推しのツアーグッズ出るとかって…
反則です![]()
当時買えなかったのを
色々買っちゃいました
(写真は一部です
w)
でも1番欲しかったアクスタは買えなかった…![]()
ユンちゃんが最推しですが
ベースはオルペンなので
バンタンも何個か購入
(買わないと決めていた決心どこへ
w)
ラキドロを購入![]()
持ってなかったので
そしたらなんと、
ランダムで入ってるメンバーステッカーが
二つともユンちゃんでした![]()
![]()
来てくれてありがとう![]()
もうデレが止まりません![]()
![]()
外は寒いけど
心はホクホクです![]()
![]()
![]()
明日以降も寒波が続きますが
皆さま暖かくなさってお過ごしくださいね🧣
雪が降ってる地域の皆さまは
通勤通学、外出時お気をつけて🚗³₃
お立ち寄りいただき
読んでいただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”![]()


