先週から

寒波の予報雪雪雪


深夜からずっと降り続いて

とうとう我が家の除雪機も発動


元々休日

特に急ぐ用もないから

外出は控え

今日は引きこもりの〜コタツムリ🐌


そして今日は

私の愛するグループのメンバーの

ツアー先行申し込み開始


*画像お借りしました😌


何度見てもカッコイイラブ



1人でも多くのホビペンさん当たりますように🙏


2年前ユンちゃんの

ツアー先行申し込み初日は勤務日で

初めての申し込みで

牡羊座あるあるおひつじ座

(私だけかもしれませんが笑い泣きw)

説明文よく読まないで

申し込む

そして

申し込み画面で

驚き!?これはどうしたら良いんだ💦💦

番号どこだ!?etc…

抽選って書いてあるのに

今日申し込みしなきゃ…

早く申し込みしなきゃ…席が…

と、

当時職場の時計と睨めっこ笑い泣き

ダッシュで職場を出て

急いで家に帰ったなぁ🚗³₃




今思えば笑えるけど

当時必死だったなぁ〜


おそらく

今回初めて申し込むアミさん達も

進まない画面だったり、待機時間とか

色々焦っちゃうけど

申し込み期間中であれば大丈夫グッ

ファイティン(๑و•̀Δ•́)و


そして

そんな日に

昨年BLACK FRIDAYで購入した

我が最推しのユンちゃんが届きました〜ラブ


推ししか勝たんラブ



色々出費が続いてたので

今年のBLACK FRIDAYは買わないぞ!!と、

強く心に決めたのに

まさか最推しのツアーグッズ出るとかって…

反則です魂が抜ける


当時買えなかったのを

色々買っちゃいました

(写真は一部です笑い泣きw)

でも1番欲しかったアクスタは買えなかった…悲しい



ユンちゃんが最推しですが

ベースはオルペンなので

バンタンも何個か購入

(買わないと決めていた決心どこへ笑い泣きw)



ラキドロを購入ピンクハート

持ってなかったので



そしたらなんと、

ランダムで入ってるメンバーステッカーが

二つともユンちゃんでした爆笑ハート

来てくれてありがとうハート


もうデレが止まりませんラブハート


外は寒いけど

心はホクホクですピンクハートピンクハートピンクハート




明日以降も寒波が続きますが

皆さま暖かくなさってお過ごしくださいね🧣

雪が降ってる地域の皆さまは

通勤通学、外出時お気をつけて🚗³₃



お立ち寄りいただき

読んでいただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ピンクハート