お姉ちゃんが風邪をひいて、こうちゃんが風邪をひいて、最後に私にやって来ましたびっくり


体調が悪くても、旦那は何でもやってもらうのが当たり前。
ラインでアタマが痛いとかしんどいとか送ってもスルー。
見てるのかもしれないけど、心配の声をかけることもない。

その状況で風邪が完全に治らないこうちゃんを相手して、ご飯を作って食べさせてっていう、しんどさが全くわかってない。

今日はお姉ちゃんの参観日。旦那は深夜明けで家にいる。夜勤だったのはわかる。
でも、こんな状態だったら代わりに参観日行こうかの一言があってもいいのではないんかな。
別に行けってわけじゃなくて、そう言ってくれるだけで頑張っていこうかなって思えるのに。



なんかムカつく、イライラする。