さっき保育園に預けて来ました。

普通、母と離れたくないと泣くはず...

先生に誘われてスタスタ入って行ってすぐ遊んでるびっくり私が居なくなるのも気づかず(笑)


えぇぇぇぇー!!!!!


いや、確かに何度も言い聞かせてたけどさ。
それでも甘ちゃんのこうちゃんは泣くとおもってた。


と言うわけであったさり保育園デビューしたこうちゃん♡
沢山お友達と遊べますようにニコニコ