ここ最近、うんちの出が悪いこうちゃん。

今日保育園に行くときに車で嘔吐しましたガーン
とりあえず保育園に行き、着替えさせて一旦預けました。


思い当たるのはイレウス...


朝、職場長に報告してK先生に電話をしました。

「うんち、詰まってるかもしれないので来てもらえますか?」

とのこと。しかも、いつもはオペ日なのに運良くオペが入ってない!!

早速、職場長に説明して午後から年休もらいましたアセアセ


とりあえずこうちゃんを迎えに行き、家に診察券などを取りに戻ってから行ったので、病院に行くまでに2時間かかりましたもやもや


病院に到着してすぐにレントゲンを撮りました。
その後、こうちゃんと診察室の前で待ち、こうちゃんがバイキンマンを見て、

「バッパンニコニコ

と言ってるところに、

「だーれが、ババアじゃー!!」

と仁王立ちでK先生登場(笑)
絶望するこうちゃん...

いつもの光景ですニヤリ



診察室に入って、先生がレントゲンを見て、

「かなり詰まってますね。腸全体にあります。」

と渋い表情にえーん
加えてガスもあったようです。

先生がブジーをしたら、

「うんちは固くないから生食を入れて自分で出してもらいましょう」

と言い、浣腸液が少しと生食を500ミリくらい入れたようでした。

「とりあえずこれで、夜も家で浣腸したら出ると思います」

と診察が終わりました。
イレウスまでではないけど、気づかなかったら危なかったかもしれませんショボーン



家に帰って即浣腸をしたら一回分のうんちは出ましたニコニコ
しかもいい硬さ!!


今日から1週間は浣腸を朝晩15ミリずつになりましたアセアセ
職場復帰して約3週間。私もだけどこうちゃんも環境が変わって体がついて行けてないんだろうなぁタラー


あと悩みは、車が臭いえーん吐物を拭いて消臭スプレーを吹いたけど...臭い...
仕事前で時間がないから適当に拭いたのが行けなかったようですもやもや