イレウスなりかけ騒動から数日経ちました。
朝晩の浣腸で、やっと安定したうんちが出るようになりました

それまでは不安だったし、お腹が気になって気になって...
多少の量の差はあるのですが、トータルで見たら本来のこうちゃんの排便パターンに戻ってきたかなーと感じます

でも来週にレントゲンを撮るまでは完全には不安はぬぐいきれないので、油断しないようにします

昨日はこうちゃんは、私の姉のところに遊びに行きました

姉のところは男の子3人兄弟なのですが、みんながこうちゃんを可愛がってくれて、こうちゃんは大満足でした
