こんな時間に更新です
すごく久しぶりに更新しました。
仕事復帰してから、段々疲れが溜まってきて夜もこうちゃんを寝かしつけると自分も寝てしまいます
こうちゃんは気がつけば2歳1ヶ月。
保育園で女の子といつも喧嘩して傷だらけです(笑)
よくしゃべるようになって、私の言うこともよく理解しています
今は新幹線が大好きでシンカリオンという新幹線ロボットアニメに夢中です
鎖肛の方はまだ浣腸を1日2回で継続しています。そして、8月21日に残りの粘膜脱除去の手術が決まりました。
前回手術したところは全く問題ないので、反対側もきれいにいけば最後の手術になると思います。
それまでにブジーを再開する予定になっています
ブログはなかなか更新出来てないですが、また時間があるときに更新します✨
ではまた🎵

