台風も過ぎて今日はいい天気ですね
今週は私は お洋服の男性ブランドのオープニングイベントでの「パーソナルカラー診断」で、似合う色を見つけるお手伝いにずっと伺う予定です。
少しお仕事に集中予定しなくちゃです
その前に先日に友人と伺ったマンダリンホテルのアフタヌーンティーをアップして、楽しかった気分をかみしめてみます(笑)
私はホテル大好き人間。アフタヌーンティーはとくに大好き
いろいろなホテルに行っていますが、一番のお気に入りはやっぱり「マンダリンホテル」です。
まずはサンドウィッチからサーブスタート。
マンダリンホテルは好きな飲み物がカップでサーブされるので、いろいろな種類の紅茶やコーヒーなどが飲めるのです。
スコーンも美味しい
ゼリーも彩りキレイでかわいい~
プチケーキ達も秋の装いですよね。マロンが美味しい季節になりますね。
今回は急な予約だったので、窓際は取れませんでしたが、窓際が取れれば景色は最高なんですよ。
インテリアも落ち着いていて、自宅のリビング感覚になりいつも思わず長居をしてしまいます。
すみません。。。(笑)
ゆっくり女子トークするには最高ですね
今週の仕事の山を越えたら、またお伺いしたいです。
PS 私のHPのリニューアルが終了しました。
私の顔がドアップで恥ずかしいですが、のぞいてみて下さいね。
http://www.yabuki-tomoko.com/
イメージアップの為の「パーソナルカラー診断・メイクレッスン」
表参道・渋谷でやっています(矢吹朋子)
こちらも応援ペタをお願いします!