麻布十番の「納涼まつり」に行ってきました! あひる


昨日は午前の部にお嬢様とお母様のペア、午後の部は女子3人組のパーソナルカラー診断の講座を終えて、麻布十番へ走れメロス


駅に6時半過ぎに着いたのですが、駅からすごい人でした!!

会場になっている麻布十番の商店街の路地はすべて人・人・人・・・・こんな状態です。


パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」


各商店がお店の前に露天を出しているのですが、それを買うにもすごく並ぶのです。


それでも人の多さと熱気でなんか楽しい~るん


実は私はお祭りでのジャンクフードが大好きなんです。

だからもちろん食べましたよ。 焼きそば、フランクフルト、焼き鳥 etc


皆さん、立ち飲みだけで、立ち食べです。外で飲みビールってやっぱり美味しいですよね。


パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」


今日も午後の15時~21時まで開催します。

行かれる人はすごい人なので心して行って下さいね(笑)


お洋服は汚れていいものを着ていくといいですよ。人にぶつかり飲み物や食べ物がついちゃったりしますから。

私も買ったばかりのクリーム色のキャンバス地のバックが赤ワインをかけられてしまって、家に帰ってからシミ抜きに必死でした(笑)


でもなぜか「お祭り」、「人混み」、「出店」の3つのキーワードで心が踊ってしまいますねカーミット


私はこれから表参道のオフィスで仕事です。昨日の夜に楽しんだので頑張りますガッツ


ベルイメージアップの為の「パーソナルカラー診断・メイクレッスン」
 表参道のスタジオでやっています(矢吹朋子)ベル


   パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」


こちらも応援ペタをお願いします!


 にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ