私はいろいろな方のカラー診断をしています。先週からはご紹介でアルゼンチン、ニューヨーク、香港からと海外からのお客様が続きました。
私のパーソナルカラー診断のお客様は、会社員の方からお子さんを連れたママ、女優さんの卵さんから、起業されてイメージアップを目指す方など、年齢も職種もバラバラです
いろいろな方にお会いするのも私が仕事をする上での楽しみです
先日ご紹介で衆議院議員の女性の先生とお嬢様がと私のカラー診断に
私は政治に全く疎く、衆議院の先生に直接お会いしたのも初めて。
でも縁とは不思議なもので、その後に全く別の方から政党のパーティーに誘って頂きました。
会場だった東京プリンスには黒塗りの車がたくさん到着して、たくさんの人でいっぱいでした。
実は元首相もいらしていて、握手していただいちゃいました
テレビで見た事がある先生がいっぱい。政治に疎いと言っている割には有名人に弱いミーハーな私です(笑)
しかも先日私がコンセルティングさせて頂いた先生も参加されていて、会場で嬉しい再会が出来ました。
実はこのパティーでその先生はすごい偉い方だと知って実はびっくり!
ご縁とは不思議なものですね。
そして仕事柄TPOを考えて洋服も選びます。
いつも自分のサロンでは皆さんに気楽な雰囲気でと思っているので気楽な格好をしていますが(笑)
今回は政界のパーティーなので堅めに自分のパーソナルカラーのスーツを着て珍しくスカートに。
このスタイル、私が議員さんに間違えられました(笑)
政党パーティーに参加と言う、また新しい経験が出来て楽しかったです
誘ってくれたゆみさん、ありがとうございました
イメージアップの為の「パーソナルカラー診断・メイクレッスン」
表参道・渋谷でやっています(矢吹朋子)
こちらも応援ペタをお願いします!