昨日のレッスンで嬉しかったことがあったので書いてみます音譜


私は講座を通して、いろいろな出会いがあります。

私の所にきて下さ人はご紹介の方が多いのですが、HPの検索でいらしてくれる方も。なぜか不思議と本当に気持ちのいい人達ばかりですラブラブ


昨日のお一人目は昨年、日本女子大の講義に呼ばれた時の受講生の学生さんで、就職面接に活かしたいと来てくれました。


今は就職も大変な時期ですよね~。

メイクレッスン付きパーソナルカラー講座を受けて頂き、まずカラー診断で似合う色を見つけて、ファンデーションのつけ方、印象のいい眉の作り方からアイカラーのつけ方までみっちり3時間レッスンしましたチョキ


聞いた所によると私服面接があるそうなんです。それは自分らしさをアピールしないといけないから大変ですよね。


「就職活動がうまく行きますように!」と心を込めて。知り合った人はみんな幸せになって欲しいのです


帰り際に彼女からこんな素敵なプレゼントを頂きました。少し早いバレンタインのチョコです。箱もかわいいんですが


パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」-チョコ

中身はもっとかわいい~ ドキドキ  私は顔に似合わずかわいい物が大好き 


パーソナルカラー・メイク講師の「キレイもの★ブログ」-チョコ

彼女はこの時期に、お世話になった方にいつもこのチョコを送るそうなんです。若いのにすごく心配りの出来る人で感激しました。


そして、とっても嬉しく暖かい気持ちに。仕事をしていて幸せな気分になれるなんて、本当に幸せです。私こそ「ありがとうございます」です。

こんな素敵な彼女なら、今の自分をきちんとアピールできれば絶対に大丈夫!って確信しました。


そして、午後はまたまた素敵な女性に会いました。

フリーランスでウェディングの司会をされているとってもエレガントの方。

自分では寒色系が似合うと思ってみたいですが、私と同じ暖色系が似合うソフトタイプのスプリングでした。


すごく信頼がおける印象の方で、こんな方にウェディングの司会をお願いしたらすごく素敵に演出、進行してくれそうな感じです。私はすでに結婚済みなので、ウェディングの司会を頼めないのは残念です~。


彼女は WEDDING CAFE  というブログを書いていらっしゃいます。これからウェディングをされる方はいろいろ参考になる記事が書いてありますので、是非一度のぞて見てください。

司会を探している方はもちろん是非♪

ちなみに昨日のパーソナルカラー講座の様子もアップ下さっています。


いい人とのご縁や出会いが、私のテンションをアップアップ

私も人の気持ちを明るく出来るように頑張って行きたいです。


ベルイメージアップの為の「パーソナルカラー診断・メイクレッ スン」

 表参道・渋谷でやっていますベル
  
http://www.yabuki-tomoko.com/