今日はお天気最高ですね。HPの検索で秋田からご予約してくださったお客様のご都合に合わせて朝の9時半にお仕事スタート。ネットの力ってすごいですよね。こうして私のHPを見て遠くからも来ていただけるのですから。


もっとビックリなのはGoogleの地図の最新版のストリートビュー!! 皆さんもうやってみましたか?


友達の教えてもらってやってみましたがすごいですよね~。街を360度歩きならが見ているように風景を見ることが出来ます。表参道のオフィスの住所を入れてみたらオフィスのビルはもちろんの事、オフィスの窓から窓辺においてある姿見までバッチリ見えます目


あまりの面白さに自宅やいろいろな場所を検索してみました。それにも飽きて、昔住んでいたオーストラリア・シドニーのマンションも見れるかやってみたら・・・・出てきましたよ音譜


あまりの懐かしさに感激~ラブラブ車を走らせるように、近所をくまなく探索。昔よく行っていたカフェなども見つける事も出来て本当にびっくりでした。忘れかけていた町並みが映像で出てくるんですから。

今では自宅にいながら一瞬のうちにシドニーに飛んでいける時代なんですね。


シドニーと言えば、先日に「シドニーの朝食を変えた、世界一の朝食」を作る事で有名なシドニーのカフェレストラン「bills」の日本一号店  に行ってきました。湘南の七里ヶ浜にあって、仕事が空いたので急遽友人を車車 にのせてひとっ走り湘南へ波


billsは七里ヶ浜を降りて海岸に出る道の角にあるオシャレなビルの2階にあります。入口から風景をパシャリ!



bills


ラッキーにもテラスの席に案内されました~。目の前が海で、湘南まで見えて開放的です♪



bills


車だったので飲み物はノンアルコールで。本当ならこんな所でビールもしくはシュワシュワのシャンパン飲めたら最高ですよね。



bills


本当は世界一と言われるスクランブルエッグをオーダーすべきでしたが、もうお昼を過ぎていてお腹が空いていたので、思わずパスタをオーダー。




bills

締めはもう一つの名物、リコッタチーズのパンケーキです。このパンケーキも本当にふわふわしていて、今までのパンケーキにない食感です。おいしい~。



bills

私のいた頃のシドニーはこんなおいしい物はありませんでした(笑) 


こうして時間が出来たら友人に会うようにしています。

私のお客様として知り合った素敵な人達にも、もっとお会いしたいなと思っている私です。なんか皆さんに楽しんで頂けるような面白い企画を計画をしなくちゃですサンダルワンピース


ベルイメージアップの為の「パーソナルカラー・メイクレッ

   スン」もよろしくお願いします!

        表参道・渋谷でやっています。
  
http://www.yabuki-tomoko.com/ ベル