連日の蒸し暑さで体がなかなかついて行かないのに加えて、本日かなりショッキングで悲しすぎることがあり…不抜け状態です😭😭😭😭😭
しばらく!?いつまで!?分からないけど立ち直れないかも…理由は落ち着いたら書きます。

ストレス解消!? かなり甘いものに依存中…
昨日のおやつ。
1人だったのでちょっといつもと違うテイストで!
なかなか斬新で美味しかった😋  リピしたい!
↓↓↓

食べてないけど本日購入のお菓子🍭🍬🍫🍿🍩
えながちゃんのグミ🤍𓈒𓏸  
これは1個味見で食べた!   美味しかった🎶
久しぶりすぎのオレオ!   
パンダさん柄の上、可愛すぎなのと個包装なので衝動買い🤣
↓↓↓

ちなみにおやつはPARMの箱タイプのを食べました😋  マジで色々ヤバイです😱💦

謎の疲れが抜けないので早寝します…って最近いつも早寝かも。
今日も一日お疲れ様でした。