本日予定の無いお休み♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡
朝から雨降ってたし、この天気じゃやりたい事やれなくて、普段の家事もあっという間に終わってしまい…お友達にお手紙は書けたけど、その後は1人だった事もありゲームやったりマンガ読んだりしながら完全にグダグダday(^_^;)

舞台やアニメは好きで娘達と一緒に見てるけど、原作マンガは読んでなかった「黒執事」
大好きなんだよね♥️
ずっと三女にマンガ読んでって言われてたので読み始めたんだけど…なんと4巻までしか無く、その後はかなり空いて寄宿学校編以降の巻しかなくて凹んだ~💦  続きが気になりすぎる…
ってなんでマンガあるのに読んでなかったのか理由を思い出した💡
文字が小さすぎて焦点が合わなくて、見えてるのにちゃんと読めないの💦  アラフィフ未だ老眼鏡かけてないからね!(^_^;)
普通に見えてるし仕事も出来てるから問題ないんだけどそろそろ必要!?  ん~嫌だなꉂ🤣𐤔
9月にある舞台の再演、観に行きたい…

そんなこんなのグダグダdayでした!
夕方以降、眠過ぎてアクビが止まらず…いつもより早く寝よ~。