予報通り今日は朝からザーザー降りの凄い雨☔
絶対パンツの膝から下の部分、びしょ濡れになるのでロングブーツ履いた!
子どもの頃からホントに雨の日歩くの下手で膝から下後ろ部分びっしょり濡れちゃうのよね…
汗かいて着替える下着なら替え用意してあるけどパンツはなかなか予備持って歩かないよね!?🤣
雨の日苦手だけど、大好きなHちゃんに貰ったレインハーフコート着てご機嫌で出勤しました~"(ノ*>∀<)ノ  涼しかったから上着代わりになってちょうど良かったしね👍🏻 ̖́-

で明日は晴れて30℃予報なの!?
絶対体壊すよね~(>_< )
体調崩さないように気をつけなくちゃ…

めっちゃ美味しいラスクを大量に貰ったんだけどね、それ貰うといつも作るのがフレンチトースト!
ラスクとして完成してるから砂糖は入れず、卵と牛乳で液を作って1晩漬けておいて、今回は朝ごはんにしてみたよ🍞
マーガリンでちょっと焦がし目に焼いて、はちみつかけて食べたらめちゃウマで❤😋
そのままおやつで食べるのもいいけど飽き始めた頃に変化球入れると余計に美味しく感じるね。
また作ろ~👍🏻 ̖́-
(今日健康診断だったんだけどね、身長3mm縮んで体重微増…甘いのばかり食べてるからなぁ🤫内緒🙊体重減らす努力しなくちゃ)

今日も一日お疲れ様でした☺️💓