今週も始まりました~。
今朝は久しぶりに満員電車Σ(゚д゚;)
途中駅でイベントみたいなのがあったのかな!? 
制服着た高校生が山盛り居て🤣
いつもの倍まではいかないけど、電車のチャイムが鳴り終わるまでに乗り切れなくて遅延してました...朝から座れないの勘弁してよ~って思いながら立ってたらまさかの目の前の人が次の駅で降りたので奇跡的に下車駅まで座れたよ~!  
luckyだった☺️💓

朝は朝で緊急地震速報が鳴って、これまた久しぶりに聞きたくない音が鳴るし、お天気も予報通りだったけど変なお天気で💦
自然のことだから自分ではどうにもできないからね...でも地震もそこまで被害が大きくなくて良かった。けど現地の人達は不安だよね...思いを馳せることしか出来ないから申し訳ないな~っていつも思う。私に何か出来る事あるかな...

今週は仕事忙しいからミスないように焦らないで1つ1つ確認しながら進めよう👍🏻 ̖́-
疲れてストレス溜めないように気をつけて頑張ろ!
今日も1日お疲れ様でした☺️💓